千歳市住吉北町内会

トピックス

住吉北町内会公式LINE開設中です!

掲載日:2022.05.08

皆さんこんにちは、住吉北町内会web、中の人です。

先日からお知らせしていますが、当町内会はLINE公式アカウントで情報を発信しています。

当然このHPも更新をしていますが、いちいち開くのもめんどくさいし情報公開をリアルタイムで行うのは性質上難しい部分があります。
その点、公式LINEですと、発信したい情報をぱっと送ることが出来、また皆様からのご意見もすぐ反映できます。

登録は簡単、上のQRコード若しくはこのURLをクリックして友達になるだけ!です。

なお、管理者は誰が友達になっているか分からない仕様ですから、こちらから個人的に友達申請をしたり、プロフィールを見たりすることは出来ません。この点プライバシー保護もばっちりです。
※分かるのは登録人数だけです。
※メッセージのやりとりを行うときは、登録した方のユーザー名のみこちらに分かりますが、個人的に友達申請は出来ません。

5月1日現在、57名の友達登録です!ありがたいことです!

町内会には200世帯以上のご家族がいますので、目標は200人!ですが、今までと変わらず回覧板やHPの更新も行って参ります。
ですがこのLINE登録が進むことにより、一層使い勝手の良いコミュニティになることは間違いありません。

皆様のご協力をよろしくお願いします!

http://sumiyoshikita.chitose-choren.jp/wp-content/uploads/sites/17/2022/02/95996e19c3372b1cadbdfee806f7a97f.pdf